盛岡桜山。やっぱ大好き。


先日のわんこそば大会にて。
Sディレクターの憧れ・NHK盛岡放送局の藤原キャスターとご対面。
そしてきのうは。
藤原キャスターを囲む会♪
なんて早すぎる展開(笑)!
オモシロすぎたね…ずーっと笑ってばっかりだった。Sディレクター、顔が最後まで真っ赤だったもんね(=^_^=)
って…人のことはそんなふうに見られるけど、いざ自分が、それこそ、高野寛さんと同席するシチュエーションをイメージすると…Sディレクターよりひどいことになりそうだよね(^^ゞ
放送に対する考えや葛藤、悩みを話す藤原キャスター(もう、ヒロコちゃん、って呼んでるけどね)。でもこの年になっても、ワタシも悩んで、もがいてばっかだからね…こうやって話せる機会は、やっぱりいいことなのだ!
7時から飲みはじめて1時過ぎるって…飲みすぎじゃ。ハタゴ屋の工藤さん(写真・後ろ左)に大感謝(*^∇^*)サンキュー!
それからワタシは。せっかくの桜山だし。何よりそんなに酔っぱらってなかったので。久しぶりに、中津川という居酒屋へ。
中津川のマスターはチョー癒し系(*^_^*)熱燗でほろ酔い気味になってから帰ったのでした♪

This entry was posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.