雪山へ♪


今日は朝からい〜い天気!
だがしかし寒い(>_<) 寒すぎる!!! でも寒いから雪がキラキラ、 金のラメが空を舞っているかのよう♪ これ見ただけで、早起きも寒いのも何のその!ってキモチになりましたな〜☆ そんな盛岡駅での光景を離れ、バスで向かったのは… 安比高原(o^-^o) 10日ほど前「APPI JAZZY SPORT」開催の場所♪ この週末、そんな安比高原では。 エフエム岩手にもファンが多い番組・安部礼司にまつわる何かが行われますが… その、安比高原へ再び降り立つ(o^-’)b 日中でも、マイナス10℃でした、きょう。わはー、寒くて笑ってました、笑うしかない(*^∇^*) たぶん、マイナス10℃よりも低かったと思われ… でもね! そんな寒いところだから、雪がホント、さらっさらで美しい!確実にカンゲキだよ! あとは金曜の番組にて報告しマース☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.