江刺飲み会♪


ワタクシの実家はただいま岩手の江刺。
江刺では生活したことがないのですが、すこ〜しづつ、飲み仲間(先輩ばかりだ…仲間、じゃないよね)が増えてきました(o^-^o)
なにげにきのうが今年の江刺・初飲み♪
‘釣り師のおんつぁん’‘竜馬伝のロケに立ちあったおじさん’がきのうのメンバー。
真ん中、江刺の居酒屋「えぴや」のマスター…誰かに似てません?
ワタシ、もう、途中から…ある方に見えてきてしまい…
スターダスト・レビューの要さん!!!
「今夜だけき〜っとぉ〜」とヨッパライみんなで合唱(笑)。
岩手でのスタレビライブは3月21日!あ、えぴやさんにもポスター貼ってもらうことにしたんだった、手配しなくちゃ!
みんなで行こう!と盛り上がったのでありマス♪
きのうは酔っぱらったな〜☆
楽しかったから、ということにしといてください(o^-’)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.