つつむ君


B☆BOXクイズ、略して「BBQ」。
問題の宇都宮餃子会のキャラクターはコチラです…まさか、ゲストのトルネード竜巻の方が答えを知ってるとは!!ワタシ、ホントに知りませんでした…。
さてさて。テーマは「渋滞選手権」!渋滞にまつわる(っていう呼びかけもすごいよね)エピソードをお寄せいただきました。
多かったのは渋滞の時のおトイレのハナシでしたな☆今日のMVPの方には「移動中にあそべる B☆BOXオセロ」をお送りします!
今日もメッセージ、ありがとうございました(^^)
ところで。
宇都宮の駅がリニューアルされて、おみやげ売り場ができたり餃子の食べられるお店が軒を連ねてます。
電車の時間近くまで餃子食べて一杯できる、ってのはウレシイ。
とゆーことで。

ギョーザ食べて帰りました♪

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.