B☆BOX宿題シリーズ番外編 合宿あれこれ

お盆休みもあけて、って方が多かった今日、メッセージありがとうございました!
今月のB☆BOXは「宿題シリーズ」でお送りしております。今回はちょっと趣向を変えて
「合宿」!
リーダー研修、部活の合宿、大学時代のサークルの合宿・・・などなど、あるでしょう?お泊りでの何か?
今日のMVPは女子高時代の書道部でのエピソード、「男子校の書道部にゴハン作りに行って、自分たちは食べずに帰ったのを男子校の生徒さんは校門まで送ってくれた」っていうエピソード。
蒼い、淡い、エピソードじゃん!!!
自分たちは食べて来ないんだよ!?ゴハン作って帰って来たんだよ!一緒に食べればいいのにー・・・って、出来なかったりするのよお。あたし、よーく分かる!!!あったもん、そんな時・・・(遠い目)。
私も女子高だったからね。ホント、自分で言うなって言われそうだけど、ウブだったからさー(・・・またまた遠い目)。
きっとね、校門まで送ってもらう間、ドキドキだったと思うよ。うん、分かる分かる!!!
そんなアナタに「ふいのお泊りにも安心 B☆BOXお泊りセット」お送りします☆

さてさて。いつもMVPの方のプレゼントにも趣向を凝らしている水曜日ですが、夏の始まりの頃、こんなテーマがありました。「季節外れ選手権」。
たとえば、夏になるのにコタツが置きっぱなしとかそんなエピソード大募集!だったのですが。
その時のMVPは「夏でも全身革ものを着ている」という方で。
お待たせしました、お約束の「B☆BOX謹製 鉄鍋」(←暑い夏でも鍋を楽しんでね☆という理由から)、スタッフがいいの見つけてきましたよ~。しかも旅館とかで出される鍋「セット」ですな、これは。
数日中に届くでしょう。お待ちくだされ♪

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.