Daily Archives: 2005年8月3日

8/2(tue)SHAKALABBITS

シャカラビ初の武道館!ってことで行っちゃいました! 会場は中、高校生と思しき若い面々が多くてワタシが平均年齢あげちゃったかもって感じ(笑)。 始まりから大盛り上がりで武道館に震度3クラスの地震がきたとしても気づかないだろ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

8月のコラム

今回は神奈川の江ノ島方面にあるかき氷屋さんのことを書きました。 こちらのお店で使っているのは天然氷。寒いところでほっとけばできるなんて氷じゃあないんだよ。そりゃあ、自然の力合ってこそだけどそれに加えて、とてつもない人間の … Continue reading

Posted in おまけのCocoa | Leave a comment

盛岡はさんさ踊り♪

今年もこの季節がやってきました。 さんさにタイミングを合わせたかのように盛岡にも猛暑が襲ってきてます。 そんな暑さを、和らげてくれるよね。街行く人たちの、色とりどりのゆかた。 いつ以来着てないんだろー?って振り返ってみた … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment