Daily Archives: 2005年8月18日

高校野球

残念だったなー東北高校。終盤に点取られちゃったもんねー。 最終回の時東北高校のベンチの選手が泣いてるように見えたんだけど…ダメだって、試合終わる前に泣いちゃ!!野球は9回2アウトからって言うし!(汗ぬぐってるところがそう … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

がんばってます♪

B☆BOXチャレンジ、ワタクシ今月は木琴にチャレンジしておりますが。 木琴をフィーチャーされてる曲ってなかなかないんですよねー、正直なところ。 今回は違った。ディレクターさんが「いい曲あったよ」。 ものすごい笑顔で告げた … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

B☆BOX宿題シリーズ番外編 合宿あれこれ

お盆休みもあけて、って方が多かった今日、メッセージありがとうございました! 今月のB☆BOXは「宿題シリーズ」でお送りしております。今回はちょっと趣向を変えて 「合宿」! リーダー研修、部活の合宿、大学時代のサークルの合 … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment