Daily Archives: 2005年8月11日

ガッツ石松クン

宇都宮の駅でこんなものを発見…ギョーザを抱え、シッポでバナナを巻いてる…うーん、かわいくない。でも買ってしまった…。

Posted in From ケータイ | Leave a comment

オールスターT シャツ

メジャーリーグのお話を聞くコーナーがベリーの番組にはあります。アドバイザーはメジャーリーグ解説でおなじみ、宇都宮が生んだAKI猪瀬さん。 AKIさんが先月デトロイトで行なわれたオールスター戦でおみやげ買ってきてくれたよ。 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ツラかった宿題選手権

今週もメッセージ、ありがとうございました! ツラい…話、なのに、かなり笑わせていただきました。紹介できなかったお話の中には「タマゴを立てて写真を撮る」とか不思議な?宿題もあったりして、ホント楽しかったです。 今週のMVP … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment