Daily Archives: 2005年8月6日

若柳流師範 若柳優さん

今週のRadio Cocoaは日本舞踊の若柳流・若柳優さんをお迎えして。 現在も会社勤めをしながら週末に日本舞踊を教えていらっしゃいます。 放送中も言ったのだけれど、ホント、背筋がしゃんとしてる。 日本舞踊って言うと正直 … Continue reading

Posted in おまけのCocoa | Leave a comment

はも

はも…ひらがなだと何かしっくりきませんですな。今日のランチははも入りうどん♪ 鱧。魚に豊って書くんだねー。関西では夏の訪れに食べるものとしてポピュラーなんだそうですが。東北育ちのワタシには縁がない食べ物でしたわ。 逆に岩 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment