Daily Archives: 2005年8月5日

きゅうりサワー

昨日の夜はお友達とコリアン食べまして。暑いときに辛い韓国料理はサイコー。 鍋をつつきながらいただいたのが久しぶりにこのきゅうりサワー。韓国ではフツーに飲むんだってね。最初にメニューで見たときはビックリしましたけど。ホント … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment

すいか

今年初物か?…でもないか。盛岡で冷麺食べれば入ってるし。それはさておき。 今日もうだるような暑さです。冷やしたすいかがおいしい日ですが街の中はもう秋モード。さっきはムートンのブーツを試し履きしちゃったりして。この暑さも、 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment