Daily Archives: 2005年8月2日

空中庭園

先日、スタッフから借りていた角田光代さんのこの本を今日読み終わりました。 4人家族のおハナシなんだけど、父・母・高校生の娘・中学生の息子・母の母親(娘息子から見ておばあちゃん)・家に出入りする家庭教師、の、それぞれが軸に … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

フレッシュ☆

FM岩手の新人アナウンサー渡辺ちゃんは今日も浴衣でお出まし☆いいねー、浴衣!あたしいつ以来着てないかなあ…。 さんさ踊りの期間中渡辺ちゃんはFM岩手本社前でうちわ差し上げてます。おいでませ♪

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ギネスの生

さんさ踊りで今日の盛岡はいつもよりにぎやか。 だけどここのお店はいつもと変わらない。盛岡にあるアイリッシュパブ。今日はどうしても行きたかった。どうしてもこのギネスが飲みたかったの。 生でギネスを出すお店は必ずこのクローバ … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment