ギネスの生


さんさ踊りで今日の盛岡はいつもよりにぎやか。
だけどここのお店はいつもと変わらない。盛岡にあるアイリッシュパブ。今日はどうしても行きたかった。どうしてもこのギネスが飲みたかったの。
生でギネスを出すお店は必ずこのクローバーを描いてくれる。これ、ビールをサーバーから注ぎながら描いてるんだよ。びっくりでしょう?型抜きとかではないのだ☆
このクローバーを飲み干すと、何かいいことあるんじゃないかなあ、って、勝手に思ってるの。一種の個人的な思い込みと願掛けだけど。
ちょっと今日は、今ヒトツな一日で★
ギネスも飲んだし!そのうえ楽しく笑って、元気になっちゃった!
明日はきっといい一日!

This entry was posted in 医食同源☆医酒同源. Bookmark the permalink.

Comments are closed.