Daily Archives: 2005年8月8日

にじ☆

今から収録もののお仕事…に向かって盛岡駅前を歩いてたら、 このアーチ! 見とれちゃった…久しぶりだもん☆ ちょい遅刻だ…行かなくちゃ。

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ランチ倶楽部♪

かつて毎週月曜日、そう銘打って行ける人でランチに行っていたのでした…今日は久しぶりに盛大に☆前にFM岩手でお昼の番組を担当していた中村那美ちゃんも息子の祥雲(さくも)くんといっしょに来てくれたのだ! 今これを使って赤ちゃ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ドラマ

昨夜はドラマ「特命係長 只野仁スペシャル」の放送日!夜の7時には家に帰って見る態勢を整えたもんね。 分かりやすい展開と高橋克典さんの豹変ぶりがたまりません☆ 2時間見て大満足!でコーフン気味!?でまったく眠れず…石田衣良 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment