Daily Archives: 2005年8月23日

処暑

二十四節季で暑さも収まる日だそーな。岩手は今、風が涼しい。 ビールも秋ものが並んできましたな~。かわいいパッケージにつられたら発泡酒だった…うっかり八兵衛★初さんまとともにいただきまーす。今日もお疲れサマ! ビールといえ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

クラブチェンジ

昨夜は盛岡のライブハウス・クラブチェンジへ。わかるこの、出入口で押されたハンコ! なんでウサギマークかとゆーと、黒沼さん(前にも書いたとーり盛岡のライブハウスのオーナー)がウサギを飼ってるからなのだ。かわゆいー。 ところ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment