クラブチェンジ


昨夜は盛岡のライブハウス・クラブチェンジへ。わかるこの、出入口で押されたハンコ!
なんでウサギマークかとゆーと、黒沼さん(前にも書いたとーり盛岡のライブハウスのオーナー)がウサギを飼ってるからなのだ。かわゆいー。
ところでライブは知り合いのアマチュアバンドを見に行ったのだけど、純粋に音を楽しんでるってカンジが、それが伝わってヨカッタ。ワタシもバンドしたいなあ…って、久しぶりにマジで思ったよー。今できる楽器はハーモニカでしょ、タテブエに最近は木琴…これでよければメンバーにしてください、どなたか(笑)。
さあて、今日もこれから番組ですよん☆岩手の皆サマおつきあいくださいな!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.