がんばってます♪


B☆BOXチャレンジ、ワタクシ今月は木琴にチャレンジしておりますが。
木琴をフィーチャーされてる曲ってなかなかないんですよねー、正直なところ。
今回は違った。ディレクターさんが「いい曲あったよ」。
ものすごい笑顔で告げた曲名は・・・
「きょうの料理のテーマソング」。
チャンチャラちゃらちゃらちゃっちゃっちゃ~♪
(↑分かんないって)
今週はがんばった。先週ちょっと悔しかったからねー。
出来栄えはとゆーと、演奏終わってスタジオの外見たらいろんなスタッフが集まってきてた、ってことで、これ以上書かなくても?でしょ☆
ところでこの木琴。月曜担当の梅ちゃんがにおいかぎまくるんだよー。
手で触って手のにおいかいだりとか・・・梅ちゃん、カギマーだったのかなあ?実は?
・・・でも、梅ちゃんに言われた後何度かにおいかいでしまっている私がいた(笑)。

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.