祝!成人!

成人の皆サマおめでとうございます☆
今日、成人式が行われたところも多々あるみたいですのぉー。
ワタシの成人式の思い出なんてぇ〜ららーらららららーらー♪
(やさぐれてみる)
この方も、祝!成人!

FMヨコハマ・WE LOVE SHONANのコーナー「SHONAN SUNDAY TRIP」のレポーター、聖夏ちゃん
番組スタートの13時台にゲンキいっぱいなレポートをしてくれてる、あの女子です(^^)
明日の成人式を前に、ネイルをきちんとしたいけどいつも行ってるところが予約いっぱいで…と言いながら帰ったのだが、どうなったかな?

景色のいい眺めをバックに撮ろうと思ったら…逆光。残念★
聖夏ちゃんは意外に芯の強い女子じゃないかなー、と思う。おしゃべりだけ聞いてるときゃぴきゃぴしてるけども、海外で女優になりたい、という夢を叶えるべく、一生懸命、英語の勉強してる。まだハタチだもん、どんどん頑張れー!!!
近々、成人のお祝い、ちゃーんとするからねん(学生の彼女は、連日、レポートが大変みたい。エラいなー、ワタシの学生時代とは違って、すっごく勉強してる)!
鎌倉取材のこととか、年越しジャパンのこととか、もーう書かなきゃ、書きたいことがあるのにちょいっと追いついておらぬ。
さらに、明日あさってと久々に予定のない休みだったので、ちょっと出かけてきます。自分の目で確かめたい、自分の耳で直接、話を聞きたい。
早起きだー!寝るぅー!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.