風向き


きょう番組でインタビューを放送したS.R.S♪
ワンマンライブツアー、きょうがまさに仙台でお邪魔したである。
良かったねー、メンバー4人全員、めでたく高専を卒業したそーです!拍手!!!!!
高専で学びながらデビューを果たした平成生まれのメンバーだらけのバンドは…
ひきこまれたねー。これが分からないの。
「どこが良かったから」とか、言えないの。なのに、とっても良かった!
ライブ後、メンバーに会ってもそんなことしか言えなかった。
いま冷静に思うと、ボーカルの山口さんの物おじしない、歌へ向かう姿勢かも。
若さと青さもとっても武器!リズムがぐちゃぐちゃで文化祭レベルか?ってところもあったのに、それもカバーしてしまう、ボーカリストとしてのパワーが強いのかな、うん。堂々としていて、とってもヨイ(^。^)
バンドとしての「風向き」、ゼッタイに近いうち、ものすごい追い風が吹くと確信する!
そんなライブだった。バンドとしての伸びしろを感じられたところもあるのかなー。
毎年決めてる、勝手に応援イヤー。
遅ればせながら今年はS.R.Sに決まりました♪
正直、自分でも意外です。CDも良かったけどそんなにそこまでの思いは持たなかったから…。
今度はライブで岩手に行く、っていうメンバーとの約束も実現させるべく、オバちゃんも、がんばっちゃうぞぉーp(^_^)q

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.