Daily Archives: 2010年3月15日

さらにチーム東北!

先週木曜のゲスト・MONO m.i.cさん(写真・右)! 盛岡在住のMAD BRIDGEメンバー・showさんとともにパチリ☆ 福島生まれ。仙台在住。MC/DJ/ビートメイク、一人でいろんな音を楽しんじゃうズルいアーティ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

春の味覚と旬

菜の花、筍。春ならではの食材を食べたかと思いきや。 なんとこの時期! 初鰹(@_@)!!! お店の方曰く…やはり地球の環境が変わってきてるんですかねー、と。もう出回ってるんだと、カツオが! ほえー…もっと先だよねぇ、カツ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

春の味覚と旬

録りだめしてるタモリ倶楽部を見ながらあっというまに昨日は熟睡…☆ きのう久しぶりに飲みに行ったとあるお店。美味。 菜の花と筍のサラダ☆ うまうま(o^-^o) お店の方にはあれこれ、辛口の日本酒を出してもらう。 日本酒は … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment