Daily Archives: 2010年3月17日

ゴネ得!?

いやー笑いました泣きました、池袋ウエストゲートパーク。頭ん中で長瀬くんや窪塚くんがリアルに動くんだなー。だからあっと言う間に1冊読み終わってしまう♪ きのう。 表参道へ行ったので、united bambooのお店にも寄る … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

理想の男性

なんて…そうそう、出会えないと思う。出会おうとも思ってないし、自分とは相入れない相手の部分が面白いんだろう(と、思うべきだろう)し。 たぶん。 でも…石田衣良さんに会っちゃったら、わからなくなるだろうなー…どうしてこんな … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment