理想の男性


なんて…そうそう、出会えないと思う。出会おうとも思ってないし、自分とは相入れない相手の部分が面白いんだろう(と、思うべきだろう)し。
たぶん。
でも…石田衣良さんに会っちゃったら、わからなくなるだろうなー…どうしてこんなに理解ある人なんだろう、と思っちゃう。大量に本、読んでいるからなのかなぁ…新刊の、エッセイを集めた本も思わず耳折ってしまった箇所多数☆
石田さんはステキ、絶対ステキ!
そーなの、どーせ「たいした人生じゃない」んだから。本の中で石田さんにそう言われると、心から、あっけらかんとしたキモチになる(^。^)
石田衣良さん、もうすぐ50なんだって。
いつかお目にかかりたい☆でもきっとマジでホレちゃうかも〜(^-^)
と言いつつも、そんな石田さんが書く「池袋ウエストゲートパーク」のマコトのほうが理想かも、モチロン、ドラマで演じた長瀬智也というルックスが前提で(笑)!
まだ読んでなかったIWGPシリーズがあったことに、石田さんのエッセイ集を買って気づく★
ではこれからちえぞう、池袋の街に入りまふ〜♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.