Daily Archives: 2010年3月31日

ちびっ子ギャング来襲、で。

できましたよーん! ジャンボなプッチンプリン♪ 上手に完成しましたなー(ニンマリ)。 ギャングどもの顔ほどあります(笑)! たぶん、プッチンプリン10個分くらいあるのではー?牛乳1リットルつかったしねー! いずれ近所のコ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ちびっ子ギャング来襲!

岩手の実家には、東京から甥っ子姪っ子が来ております。ついでに近所のお子ちゃまなんかも来ててまーにぎやかです、と書けば聞こえはいいが…はっきり言えば「ウルサイ」ね(笑)。 まあ元気なのがコドモの仕事だから良いのです(^_^ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment