ちびっ子ギャング来襲!


岩手の実家には、東京から甥っ子姪っ子が来ております。ついでに近所のお子ちゃまなんかも来ててまーにぎやかです、と書けば聞こえはいいが…はっきり言えば「ウルサイ」ね(笑)。
まあ元気なのがコドモの仕事だから良いのです(^_^)
いま、チャリに乗って遊んどりまーす。東京じゃこんなにのびのびチャリンコ乗れないだろうからなー。
これまた。
以前、リスナーさんの、しのぶちゃんに頂きました。あざーす!
こんな手づくりキットが売ってるんだねー!
せっかくなのでギャングたちに作らせようと思ったら、これは意外にも、子供が作れるシロモノではなかった…作ってるうちに飽きてきた子供たち(笑)。
さーて!
見事、‘プッチン’できるか???
…結構、ぷ〜るぷるだよぉ…(^_^;)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.