Daily Archives: 2010年3月22日

楽屋訪問♪

インストアの公開録音を終えて、盛岡市民文化ホールへ駆け込み! スターダストレビューのコンサート♪ 前回の盛岡ライブが2008年なので…おおよそ2年ぶり! 「今夜だけきっと」聞いてたらなんだか泣けてきちゃった。ワタシがFM … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

アメリカンワールド!

きのうは、 盛岡→北上→盛岡→江刺と県内を移動した一日。 とゆーのもまずはコチラ! 北上にあります「アメリカンワールド」にて、Clef、GIOさんによるインストアライブ♪ どちらも仙台のNO DOUBT TRACKS所属 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

新しいYES

Salyuちゃんの新しいアルバムが今週リリースになる。いいわぁ、声に合わせたかのような音づくり。心地よすぎる☆ 春はいちばん買物をしてしまう季節だ。 毎年のことで仕方ない。諦め。 でもいちばん、新たなトライもできる季節な … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment