アメリカンワールド!

きのうは、
盛岡→北上→盛岡→江刺と県内を移動した一日。
とゆーのもまずはコチラ!

北上にあります「アメリカンワールド」にて、Clef、GIOさんによるインストアライブ♪
どちらも仙台のNO DOUBT TRACKS所属アーティスト。仙台ゲンキですねー、特に、音楽的にはとっても!
そしてこのノーダウト~も、勢いを増してる気がする!
この時の模様はエフエム岩手にて、
3月31日(水)19:30~放送します♪
Clefの皆さんのハーモニー、そしてGIOさんのラップが入った時に違うカッコよさを聞かせる歌、お楽しみに(^^)
そんで実は…ステージに出ることはなかったけれど、
ノーダウト~の歌姫、Noaちゃんも来てまして!びーっくり!
相変わらずスレンダーで、シックな装いのオシャレさんでした☆本番マエ、いちばん話してたのはNoaちゃんと、かも(笑)。
ところで。
アメリカンワールドは面白いトコロ。場所はモチロンのこと、アメリカンワールドのスタッフにオモロイ方がいる(Hさんというおじさま、笑)。

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.