Daily Archives: 2010年3月2日

ゲリラライブのあと♪

冷えた体をあっためるべく鍋を食べて、熱燗や梅酒のお湯割りなどをいただきつつ(^^)/▽☆ 奥さんもビックリ! は、この、ほっけ焼き! 肉厚ふ〜っくら。ウマすぎた。 いろーんなガールズトークを(*^∇^*) 26才で路上に … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ゲリラライブ♪

日曜の夜。 仕上げなきゃいけないレポートがありつつ、「明日朝、早起きしよう!」と…10時くらいに、早いけど寝ようと思ったら。 電話が鳴ったのねー。 しかも、 「今、新潟にいて、これから盛岡に行こうと思ってましてー!」と。 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment