Daily Archives: 2010年3月4日

許可なく載せます(笑)

ジングルを作ったあと。 盛岡・紺屋町の酒屋…前から行ってみたかったの!酒屋さんで、もっきり酒が飲める所! サイコーでしたわ。マジ。瓶ビール大・350円をはじめ、にごり酒はなんと1杯190円!しかも持ち込み可(笑)! あり … Continue reading

Posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ | 許可なく載せます(笑) はコメントを受け付けていません

番組ジングル完成!

いしがきミュージックフェスティバルにずーっと登場してる、ノリシゲさん。 前々からの希望がついに実現! 番組ジングル、完成です(*^∇^*) きのう収録をさせてもらったのですが…やっぱしいい声だ。ホントに好きだわ。 岩手・ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment