Daily Archives: 2010年3月5日

マイペース♪

きのう。番組に遊びに来てくださった、Sunset Swish・ボーカルの大介さん♪ もうホントに、ハンパないメッセージの数! そんな中、リーダーの石田さんからもメッセージが届いてたのは笑った!新しい(*^∇^*)! 「音 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

あまり、食べない習慣がつきました。 酒飲みなので、飲んだ上に食べたら太る…‘ヤセの大食い’と言われたのも今は昔。ヤセ、はどこかにいっちゃったな〜(^_^;) でも! きのうは、あまりの美味しさに食べた食べた! 見てよこの … Continue reading

Posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ | 夜 はコメントを受け付けていません