マイペース♪


きのう。番組に遊びに来てくださった、Sunset Swish・ボーカルの大介さん♪
もうホントに、ハンパないメッセージの数!
そんな中、リーダーの石田さんからもメッセージが届いてたのは笑った!新しい(*^∇^*)!
「音楽をやる、と決めたら次の日には会社に辞表を出していた」
でも…デビュー前に全国を車で周り、路上に誰もいない。お客さんは鳩だけで、鳩にもソッポ向かれた…今でこそ笑って話せるけれど、そうやって厳しさを目の当たりに。
そんな時期があったから、こうして今、歌う声により優しさがあるのかなあ(o^-^o)
「Sunset Swishの音楽が、心のサプリメントになるように」
たくさんの皆さんの、サプリになってるよね!
ライブにお邪魔できる機会を、心から楽しみにしています♪
あと意外にお酒飲めるそうなので、日本酒飲める機会もね(^^)/▽☆

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.