ゲリラライブ♪


日曜の夜。
仕上げなきゃいけないレポートがありつつ、「明日朝、早起きしよう!」と…10時くらいに、早いけど寝ようと思ったら。
電話が鳴ったのねー。
しかも、
「今、新潟にいて、これから盛岡に行こうと思ってましてー!」と。
何かのドッキリかと思ったね。
盛岡着いたら、場所探してライブする、って言うんだもの。
そしてきのうの夕方。
声を聞いて吸い寄せられるように集まってくる人たち。
写真・小さーく見える。ピンクのアウターを着て鍵盤を弾く女子。
奥華子ちゃんです(*^_^*)
ここ数日のあったかさがウソのように寒くて、粉雪舞う一日。
でも響く声は澄んでいて、歩いてる人の足をたくさん止めた。
夕方の4時半頃から7時過ぎまで。数曲歌ってはサインをし、握手し。ほぼ休まずそれを繰り返した、奥さん。
圧倒的に女子が多くて、女子ゴコロを打つ歌なんだなあって思う(o^-^o)
3月17日リリースのニューシングル「初恋」もいち早く披露してくれて。泣く女子多数。
こうして路上で歌うのも慣れっこ。
スタッフ含め機動力の早さには脱帽でした!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.