ギリギリ派なのよねぇ(^_^;)

なんとか2本、今日までが締切のレポートを仕上げε=(; ̄▽ ̄)
でも今に至るまで…
・提出するうち1本は手書き指定だった→いやぁ慌てた。ハンパないって。どうして詰めが甘いんだろう(泣)。
汚い字だがもともとそんな上手いわけじゃないしと開き直り、朝のお楽しみ「スッキリ!」も見ずに必死で書く。
おかげでパソコンでのプリントアウトもテンパり、時間かかる(言い訳)。
・出かけにピアスのキャッチを落とす→しかも、「なんでこんなところに!?」っていう、とっても小さな穴にホールインワン!考えようによっちゃ、今日はいいことあるのかも〜♪
てなわけで!
ほっとしたのもつかの間。
きのう…オモロイ電話があったのです(o^-^o)
レポートも無事終わったし、これからその場所へ!
盛岡にて、何かがあるかもしれません♪

This entry was posted in From ケータイ, ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.