打ち上げ番長(笑)現る!


いろんな書かなくてはならんことがあるのに!!!
いっぱいありすぎる写真の整理も後で…いちばん身近なところからやっていこー。おー!
今日の番組、エンディング滑り込み!はNo Regret Lifeの面々でしたー!
いしがきミュージックフェスティバル以来なので半年ぶり!
その時以来、ボーカル和奏氏の影のあだ名が…
打ち上げ番長、で、ございます(笑)!
理由は簡単、酔っぱらい隊長だからでーす。
とゆーことで番長らしく、エラそうに座ってもらい(笑)パチリ☆
でもさいいんだー。酔っ払うために飲むんでしょー?そーだよねー?あは(^o^)
ベースのゲンタ氏とは恋愛トーク…と書けば聞こえが良い、痴話バナシを…あー、明日ライブ行きたいよー、打ち上がりたいよー…(T . T)
泣く泣く、盛岡を離れてマス。仕方なし。
明日はノーリグ×ghostnote×クライベイビーズ、なんて良き組み合わせ@wave♪
集え!!!

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.