きのうのできごとwithツイッター♪


ツイッターを使いながら番組を聞いてくださった方、ホントにありがとうございました(^O^)
いろんなことが分かり、見えました☆
急きょこんなことをしたのも…前に、岩手県立大学の学生さんたちとエフエムの番組をしたことがあるのだけれど、卒業を迎える学生がおりまして。
みんなとっても優秀な、今ドキの学生で。
エフエム岩手の許可を得た上で、学生さんが考える、ラジオができること、とゆーのを実践してみよう!
という機会になったのデス。
実際に首都圏で取られている手法と変わらず、いや、その足下にも及ばなかったかもしれんけど、「やってみる」ということの大切さを知ったし、いつもとは違うことを気軽に取り入れて、たくさんの人と共有できるのがラジオだ!という思いを改めて、持てました(^^)
疎遠になっていた学生と繋がったのもツイッターなんだよね、
実は(笑)!
みんなでパチリ☆の写真…いちばんマトモだったのが、これだったよー!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.