パジャマプレス


というJFN系の番組のハナシを昨日、してしまいましたがー。
あぁ!
あの番組の頃、
ベリーは開局していない!?
スンマソン……(*u_u)
お詫びにワタシのパジャマ見せますから…(ブログを通した公共セクハラかしら?)。
去年の誕生日にトモダチからもらったの。カワイイっしょ☆
さて。
その番組はもう15年も前に、今のラジアンの時間帯に流れていた、極めてAMチックな番組でした。男性の日替わりパーソナリティでね、赤坂さんとかあいざわ元気さん(確かね…不思議な名前だなぁ、と記憶にあるのよー)とか。
で、ワタシが特に聞いてたのが哀川翔さん担当の日だったのさー。
結構、ラジオっ子よ、ワタシ。
岩手は田舎でねー、テレビは民放が当時2局しかなかったし、夜中まで番組なんか放送してなかったもんねー(してても演歌番組とかでさ)。そんな環境だし、必然的にラジオ聞くんだよー。
ついでにオールナイトニッポンは鴻上さん派。「鏡五郎の息子」とか…なっつかしいなぁ。聞いてた人いない?
で、大好きな高野寛さんは、ラジオから流れてきたの~♪
「君と僕はいつでも こ~こで会っているのさ~」(←「虹の都へ」という歌)
そ。CDをロクに買えない時。ワタシと高野氏はラジオで会ってたのだね~(*^_^*)
以上、昨日のハナシの補足でありました☆彡

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.