酒と音楽と男とオンナ


今日の番組中、うっかり口走ってしまった…
「不幸組」
ホント、できたてホヤホヤっす。
30代ミキサー、20代ディレクター、そしてワタシ(30代)。あと名誉会員の40代男性ミキサー氏。
なんかツイてないんっすよね~、しかもとりわけ恋愛が今イチなんだよね~、な人たちの集まりです。
…しっかし、後ろ向きなチーム名だなあ(笑)。
でも今日は、楽しみにしてたCDがいーっぱい、お店に並んだ日。なのでゴキゲンです☆
ドーパンでしょ、サンボなマスターさんにうっかり試聴で気に入ったala(アーラ・日本のバンド)、そして予約もしてたFreeTEMPO!
フリーテンポは早く聴きたくてお店で聴いちゃったよ(笑)。ヤバい、美メロに泣く。
ビール飲みながらのお楽しみタイム♪♪♪
ええ、ええ。オヤジ、とでも(ちえちゃんはオヤジくさいと言われた、事実)、だから嫁に行けないんだ、とも(筍のネタの時。「きりっと冷えた日本酒がいいよね~」と言ったらディレクター氏にそう言われた、事実)、何とでも言ってください。ええ、ええ…。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.