サンボなマスターさん♪

そう、サンボマスターの皆サマに今日夜、インタビューをさせていただきました!
iPod にも曲は入れてるし、あれやこれや聞きたいことがもっと、いっぱいあったのに!
気付いてみたら汗だくのインタビュー★
(なぜだろう・・・でも、ホント、そうだった・・・やっぱ好きだから、なのかなぁ?)
でも今回は初めてだしさっ、今度はもっともっと聞いてみたいな!
何はともあれまだ見たことがないライブを楽しみにしてるし、来週リリースのニューアルバムは70分以上の大作!!
楽しみに待っててくださーい、うん。
ワタシもアルバムを聞くのを楽しみにしてるの!
そんなインタビューはFM栃木「サン・エボ」で16日、オンエア予定。
これまたお楽しみに♪

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.