解せないこと

一週間のスタートの朝から憤懣やる方なしとはこのことです。
ワールドベースボールクラシック。
日本とアメリカの試合。
8回の日本の攻撃。あのタッチアップはセーフか?えー?しかもアウト判定くつがえしてのセーフって!?はぁ~???審判ですか?ホントにアナタは?
あと残念なのは9回か、イチロー選手の敬遠!
勝負してほしかったなあ~。
結局4-3で負けましてビークルの新曲が流れてきた(ワールドベースボールクラシックのテレビ放送のテーマ曲になってる)。
ワタクシ事ですが、
昨日ラーメン食べた帰り道。
マフラーを忘れたことに気付いて戻ったんだけど、
なかったの……。
こんなことってある?
5分10分の間なのにー(>_<) でまそんなこと屁でもない(こんな表現で申し訳なし)くらい今の試合は解せない! スポーツで悔し泣きなんてそうしないよ……。

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.