ジル


FM岩手のなべ子ちゃんこと渡辺アナウンサーに教えてもらった。
ジル・スチュアートのコスメ!!
かわい~(^^)
メイクアップ用品は一通り揃えられるラインナップでした。ファンデ、お粉、マスカラ、…。
さすがジルだわ~。お洋服もホント、かわいいんだけどコスメもカワイイ☆容器ももちろん、カラーもgood!女の子ゴコロをくすぐりまくるよ~☆そうそう、小物類もカワイイの!シルバーのコンパクトミラーはお姫さま気分にさせてくれそう!なカンジだったし。
いろいろ欲しくなったけど今回はアイカラーだけでガマン。
ぷるんぷるんのゼリーみたいなアイカラー。のびがいいし適度なキラキラが上品。あくまでアイカラーだけど、これからの季節、デコルテに塗ってもいいみたい。
ジルのコスメ、女子の皆さんはゼヒ、チェックしていただきたいですね~♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.