3/10→BABBIのチョコレート(イタリア)

もうね、大スキなの、BABBI(バビ)!

まずはお買い上げの袋から見て、見て~!
ホワイトデーシーズン限定の白の袋。取っ手もダイヤの形になってる、細かいトコロまでもう、パーフェクト!うわお!
(ちなみにバレンタインデーの時は赤パッケージだった)
ホワイトデー限定の商品がいくつかあるのだけど、その中からコチラを選んでみました。
赤のフエルトでできた箱の中にチョコレート4個、大きいウエハース1個入りのもの。単にワタシが赤が好きという理由で、これ以外のホワイトデー限定モノは白のフエルトでできた箱に入ってマス。
東京にしか(確か)店舗がないんだけど今シーズンは全国に出店をしているようで。岩手でも川徳で買うことができます(ゆえ、ゼヒ紹介したかった!)。
このパッケージには女の子の十中八九は気に入る自信アリ。本命返し(あくまで、本命で)に迷ってる男性の皆サマにはホント、おススメです☆

This entry was posted in おめざだGOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.