3/8 indigo jam unit

ずうっと紹介したかったの!
ちょっと前、渋谷のタワーレコードで1Fにも、邦楽フロア・洋楽フロアにも、もちろんジャズコーナーでは!
大プッシュで前面出しされていたユニット。
「もちろんジャズ・・・」と書いた通り、ジャズユニットです。関西在住の4人組。全員男性で、ワタシくらいの年から20代前半と、メンバーのお年も幅広い。
以上・・・
これ以外のことは、どんな方々か、まだよく分かりません★
そもそもワタシは「ジャズ」そのものに詳しいわけではないし、でもindigo~の曲を聴いた時に思った、
「マジ、カッコいい!!!」
ちょっとオシャレで、クールな音楽。ジャズ、ってくくりよりは、ワタシの中ではそんな言い方のほうが今のところしっくりくる(メンバーの皆さんには失礼かもしれませんが)。
そんな直感じゃダメですか?
アナタは、どう思うかな?
*indigo jam unito、紹介したファーストアルバムのタイトルは「demonstration」。
ワタシは特に4曲目の「palette」がスキ♪

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.