早起きは三文の得

(理由)
1・コールドプレイの武道館のチケットが先行で取れた
2・児童検定ってのを知った
3・ヒマを持て余せない人はうつ病になりやすいそーだ
4・オザケンのアルバムを買った
5・おおはた雄一スペシャルCDをもらった
(解説)
1→チケットの発売日いつだったかな~と調べていたら今日、電話での先行をやるとのことで。何度か目でつながって見事取れた☆
2→通学してる小学生の集団のトークが耳に入ってきて、つい歩調を合わせて聞いてしまう(アヤシイとか言わないで)。要は、こども向けの英検ってこと。こんなのあるの、知ってた?
3→外でお茶をしていたら耳に入ってきたカップルの会話。面白かった。
で、もっとも。一人あそびができない大人が増えてると思う。ゆえに・・・。
4→明日発売日!タイトルは「毎日の環境学」!
5→渋谷のタワーレコードでおおはたさんのニューアルバムを買うと今ならもらえる。「ふたつの朝」などの弾き語りバージョンなど未発売の音源4曲入り。
1以外はタイトルとは関係ない気もするけど(ねえ)。
地味です(ゆえに写真もない)が、いい一日でありました♪
明日は諸事情でホントに、早起きしなくてはならんので今日は早く寝まーす☆

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.