おすそわけ


昨日はトモダチのウエディングパーティ☆
「結婚式の司会はワタシがする」という中学時代の約束がようやく果たされました(^^ゞ
そんな約束をお母さんも覚えていて、喜んでいた(ように見えた)のもまた、ウレシくって。
…しーかし、新婦の手紙朗読で会場に笑いが起こったのは初めてだ。泣きながら読んでるのに内容が…ワタシも笑ってしまったよ(マジ)。書いた本人は笑いをとろうと書いた訳ではないそーだが。
まっとにかく、笑いアリ涙もアリの和やかなパーティだったと思います(^^)
そして。
二次会では「独身女性全員に花を」と…幸せのおすそわけだそーです。
あの、そーゆー気遣いはいりませんから、ええ。
気づかいよりおこづかい♪
(↑オヤジギャグは文字にするとあんまおもしろくないですな)
お幸せに☆彡

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.