Daily Archives: 2005年12月6日

♪お知らせ♪

そうそう、 下に書いた、ボンゴなどを持ってきてくれた半田くんのバンド、マグナムボウル⑧は今度の土曜日(10日)、東京・新宿のmotionというライブハウスでワンマンライブがあります。 ハイ・・・先週の番組でこれまた急きょ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

先週・・・

B☆BOX、チャレンジのコーナーでは「マルチレコーディング」をしておりまして、 分かり易く言うならば、放送のスタジオの中で楽器を演奏し、電波を通して公開レコーディングをしているのデス。 (↑言葉でさら~っと書いてますが・ … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

芸術的☆

昨日は友達と飲んだんですが・・・ あまりにもすごいので見せちゃう! 何だと思う? お好み焼き!!! 人が食べてるのを見てゼヒ一度!と 今回は酔っ払う前にいの一番に頼みました(笑)。 見た目に違わずお味も◎ 角切りのこんに … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment