Daily Archives: 2005年12月25日

ヤバいよヤバいよ!!!

ピアスを開けた痛みもひいてきて街中をぶらぶらしてたら… 売ってた!!! 「模倣犯」の四、五巻!!! さんざんいろんなとこで喋ってるとーり、すごいオモシロイ! 宮部みゆきさんの小説は登場人物が多いのに誰がダレだか分からなく … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

メリークリスマ~ス☆彡

ただ今ピアスをあけました!! とゆーか前から開いてたんですが穴が開きすぎて耳たぶが切れる…直前のところを、今年春に縫合手術(麻酔もしてねー手術台にも乗ってねー…手術初体験だったのだー…)、しまして。 手術も成功し無事耳た … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment