Daily Archives: 2005年12月26日

12/24(sat)THE ALFEE@日本武道館

クリスマスということで入り口付近にはクリスマスツリーが! 18時きっかりにスタートして・・・いやあ、オドロキの連続でした!お約束!?でしょうけど高見沢さんの衣装(ベルばらのオスカルみたいないでたちでのご登場)にギター(一 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

12/22(thu)スピッツ@岩手県民会館

記念すべき初スピッツ☆ なのに番組終わりで出かけて途中からしか見られなかったのがすっごく残念★ 月並みな感想ですが・・・やっぱり、マサムネ氏のあの歌声はすっごいね。生で聞いてビックリです、改めて。 スピッツの歌をカラオケ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

12/23→タルトタタンのケーキ(盛岡)

クリスマスなのでね。やっぱりクリスマスケーキでしょう! ふつうのショートケーキの1,5倍サイズのケーキ。ちゃあんとクリスマス仕様になってます(箱もサンタさんの柄でかわいかったのだよ~)。 駅の中にタルトタタンのお店ができ … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment

遅ればせながら・・・

クリスマス前の23日、盛岡駅前のドコモショップのスタジオから、 FM岩手の公開生放送の時の写真です☆ 古賀氏が「柔道の胴着みたい」とずーっと言っていた衣装です(笑)。そーなの、前あわせの部分がどーも・・・ヘンなんだよね。 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment