遅ればせながら・・・

クリスマス前の23日、盛岡駅前のドコモショップのスタジオから、
FM岩手の公開生放送の時の写真です☆

古賀氏が「柔道の胴着みたい」とずーっと言っていた衣装です(笑)。そーなの、前あわせの部分がどーも・・・ヘンなんだよね。
ヘンと言えば・・・ええ、ええ、分かってますとも。古賀氏の頭の上にびよ~んとしたヘンなものがついてますよねー。私は日中なのにサングラスしてますよねー。ええ、ええ。
FM岩手のヤングチーム(レポーターのなべっち含む)からもらったクリスマスプレゼント。
ちなみにこのサングラスはレイザーラモンふうのものらしい。どうもありがとね☆
この日のゲストはインスピさん♪

来年リリースのアルバムには古賀氏参加か!?
どんなところからも曲が生まれてくる、みたいなおハナシになりまして、「その柔道着みたいな服からも・・・」と話が発展し、「そのときは古賀さんの’セイ、セイ、セイ、セイ’の掛け声で歌が始まって~・・・」と、盛り上がったのでした。
さて。
この日は雪の舞う寒い中、たくさんの方が見に来てくださいました。本当にやむことがない雪で、時間が経つにつれてひどくなっていきました。雪をかぶりながらもご覧になっていた皆さん、本当にありがとう。カゼひいたりしていませんか?それだけがとっても心配です。

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.