Daily Archives: 2005年12月27日

たのし~(^^)

矢井田瞳バスツアー、ただいまアトムと一緒に帰りの車内での抽選会終了!ポスターやらレアグッズやら、参加した全員にお持ち帰りいただきました☆ 盛り上がりましたよ~皆さんアリガトウ!アトムと二人、楽しんじゃいました! バスは一 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

年の瀬

クリスマスが過ぎると、なんだか急に淋しく感じるのはワタシだけでしょうか・・・? そろそろ年末年始を海外で過ごす方の出国ラッシュがスタートするのかな? 私は4年前・・・2001年の年越しを初めて、海外でしました。テロの後の … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment