Daily Archives: 2005年12月9日

クリスマスなんで、

クリスマスっぽい、バッグを、買ってしまいました(^^) 白のポンポンが何ともかわいらしい。 盛岡駅前のイルミネーションを見たらお導きが…(意味不明)。 ところで。 今年の「自分自身へのプレゼント代(女性)」はおおよそ5万 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

いらっしゃいませ~☆

お久しぶりの生ゲストさんでございます☆ TATE&MARKIE(以下、タテマキ)のお二人! タテマキさんは以前お会いした時に、特にタテさんが、クールであまりしゃべらない・・・?なイメージを持ったのですが、うん、 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

12/9→チロルのチーズケーキ(盛岡)

盛岡でチーズケーキと言えば真っ先にこのお店の名前をあげる方も多いハズ。改めて久しぶりに食べてみて、重くなくてパクパク食べられてしまうのには感動しました☆ さて、今回はチーズケーキはチーズケーキでも、アレンジがきいたコチラ … Continue reading

Posted in おめざだGOTTA | Leave a comment

今年も

盛岡駅前がイルミネーションに彩られる時季になりました☆ 昨日から降り続いた雪は午後にはあがって道路はシャーベット状です。 皆さん大丈夫でした?通勤・通学、大変じゃなかった? そろそろ…とは思っていてもいざこうなるとあたふ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment