いらっしゃいませ~☆

お久しぶりの生ゲストさんでございます☆

TATE&MARKIE(以下、タテマキ)のお二人!
タテマキさんは以前お会いした時に、特にタテさんが、クールであまりしゃべらない・・・?なイメージを持ったのですが、うん、イメージだった(笑)。時間足りなかったよ~。ちなみにこの日はワタシも大好き、サイラスのお洋服。
マーキーさんのちょっとおトボケちゃんなかわいらしさはあいかわらず。胸元が少し開いてるセクシーなお洋服での登場でした。
同じ東北人ってどうしても親近感もっちゃうんですよね~。
*おまけ*
レポーターのなべっちこと渡辺ちゃんが持ってきてくれたおみやげ。地産池消で、地元産の食材ばかりを使ってできているチーズケーキです。
この箱のデザインがなんだか岩手のおみやげっぽくて、ワタシは好き。盛岡駅ビルの中で買えるよ~。

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.