Daily Archives: 2005年12月20日

12/20(tue)山崎まさよし@日本武道館

行っちゃった♪武道館のまさやん♪ 曲目は仙台の時とほぼ一緒。モチ、今回もストリングスと一緒デス☆ 今回は・・・ミーハーな感想ですんません・・・今までで一番、至近距離でまさやんを見たかも!? というような席でして・・・「あ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

12/18(sun)ザ・キャプテンズ@PARK SQUARE

そーなの。まさやんのライブを見に行った仙台市内でキャプテンズのギター・ヒサシさんにバッタリ。お膝元仙台でのワンマン2daysの2日目にお邪魔してきました。 こんなに熱いキャプテンズを見たのは初めてだったわー・・・。 何で … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

12/17(sat)山崎まさよし@仙台グランディ

グランディって・・・仙台から結構、遠いんですよねー・・・しかもシャトルバスも高いし(往復2,500エン)ー・・・正直、チケット代も高い(6,300エン)・・・。 そんなこんなでライブ前にいささか気持ちは下り坂で出かけたの … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

べつに、

サボってるわけじゃないんですよ、ええ。ええ。 ちゃんと更新して・・・なかった・・・? 今日明日でいろんなことを更新する予定なので遊びに来てください(笑)。 あ、こちらは・・・サボってた、う、うん。 ヨガ!!! でもね・・ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment